« フィレレース 続き | トップページ | 日程 »

全車種制覇?

刺しゅう指導員講座が始まりました。
土日連続という結構大変な日程ですが、半年間がんばっていこうと思います。

内容については、作家先生の作品を習うなんてのもあるので書けませんが、レース講座よりは少しは宿題が少ないかなと・・・
でも、いきなり卒業作品のデザインを考えなくちゃいけない状態なので、ない知恵絞って考えます。


昨日は時間が押したので、ロマンスカーもちょっと遅い時間で乗ってきたのですが、今日は1本早い電車です。
目の前に滑り込んできたのはブルーの車両。
あらまあ、1日に何本もない新型じゃないですか。
平日でもよく乗る時間なのですが、土日だと車両も変わりますね。
これでロマンスカーの全車種を制覇したことになります(^^)

えっと、毎回ロマンスカーと言うわけじゃないですよ? 帰りがけにやりたいことがあるときや、時間の関係、疲れてしっかり座って帰りたいときに使います。 ただでさえ、都内まで時間がかかるのでね~(^^;)

さて、今日の分の宿題は終わったので、これからまたフィレレースの続きをやります。
昨日の分の宿題はぼちぼちやります。足りない刺繍糸も買い足さないといけないので。

|
|

« フィレレース 続き | トップページ | 日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46521867

この記事へのトラックバック一覧です: 全車種制覇?:

« フィレレース 続き | トップページ | 日程 »