« 全車種制覇? | トップページ | 消えちゃいました »

日程

怒涛の1週間が終わって、ちょっとのんびりな2日目です。
もちろん、ぼつぼつと刺しゅうの宿題やら、次回のレースの準備なども始めてはいるのですが、気分が全然違う。

故障した車のナビの取り付けに行って来ました。
ナビは修理したものを順繰りにまわして、自分の車に入っていたものではなくて、他の車についていたものが付きました。これは不便な時間をなるべく少なくするために行われているものでしょうね。我が家のナビも修理されて、別の車に乗るんだそうです。

で、また全部設定のしなおしなので、これからが面倒くさい。いろいろ不必要な案内の音声を消したりするのですが、どうやったっけ??状態です。2年前にやっただけなのでね(^^;)
時間をかけてマニュアルを確認しながらやらないと。

帰りがけに買い物を。
そろそろだなと来年のスケジュール帳のリフィルを買って来ました。
前回のカルチャーで、来年の日程を確認してきましたので、早速書き込み。カルチャーとトーカイでのレッスン予定が12月まで入ってしまいました。

ああ、縛られてるなぁ・・・
3月まではいっぱいいっぱいになってそうなので、来年は少しのんびりした月が欲しいなとも思うのですが。

明日まではいろいろ準備して、金曜日はレース講座。
土曜日に急遽、中学の同窓会が入りました。いろいろ偶然が重なって連絡が付いて、こじんまりした人数で行われる同窓会に参加です。同級生にも何年も会っていないので、顔がわかるかな~(^~^;)状態なのですが、楽しんでこようと思います。
で、日曜は旦那実家ので、先日大騒ぎで刈った稲の脱穀の手伝いです。
月・火曜はレース指導員。水曜がつるし飾りのレッスンと、また忙しい1週間になりそうです。

|
|

« 全車種制覇? | トップページ | 消えちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46543324

この記事へのトラックバック一覧です: 日程:

« 全車種制覇? | トップページ | 消えちゃいました »