« 消えちゃいました | トップページ | 11月更新 »

「はじめてのドロンワーク」

雄鶏社から出たのは出たのですが、あっという間に回収されて、お蔵入りになってしまい、私も探してタッチの差で買えなくて、ちょっと(かなり?)悔しい思いをした本でしたが、文化出版局から出版されました。
今日届いて、ちょっと中身を確認したところです。

DMCの32カウントのリネンを主に使用しています。
丁寧な作品が並んでいます。作り方、刺し方も丁寧に説明されていますので、洋書だとちょっと・・・という方にはすごく助かるんじゃないでしょうか(^^)
私も参考にさせていただきます。

買い!ですよ(*^^*)

|
|

« 消えちゃいました | トップページ | 11月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46633543

この記事へのトラックバック一覧です: 「はじめてのドロンワーク」:

« 消えちゃいました | トップページ | 11月更新 »