« ぐしぐし・・・ | トップページ | さらにいらない・・・ »

食べらんないから

いらない足のまめ・・・

今日はめずらしくパンプスなど履いて出かけたものだから、お昼ごろから足が痛み出し、すれる場所にはまめが出来・・・帰りには弱い方の左足がパンパンで。 まめはつぶれるし、痛くてたまらない状態で帰宅。
お風呂でしみないといいなあ・・・
サンダルにしても良かったな。とは後の祭りでございました。
いかに楽な靴ばかり履いているか、実感したのでした。ちゃんちゃん・・・


さて、レース指導員の卒業作品に取り掛かりました。
図案を起こしたものにブルーシートを貼り付けて、どんな感じに仕上げていくか、あれこれ相談。
とりあえず、図案の周囲1cmの枠を作るべく、DMC20番の糸で鎖編み。170cmくらいを編んで、シートにコーチングステッチで縫い付けました。
次に主線に沿って、5番を2本取りでコーチングを始めました。これ、ちまちまと結構時間がかかります。
早めに作っていきましょう。去年の8~9月の修羅場がよみがえる・・・

なんでめんどくさい方向に走るのかな~(^^;;;
自分でも良くわかりません。 はぁ~

|
|

« ぐしぐし・・・ | トップページ | さらにいらない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46183103

この記事へのトラックバック一覧です: 食べらんないから:

« ぐしぐし・・・ | トップページ | さらにいらない・・・ »