« 3時間は長い・・・ | トップページ | 10月更新 »

疲れた~

2日間に渡った、レース指導員講座。
フィレレースのネットに入れる刺繍。
糸の引き加減は自分の手加減だけなので、気を使います。ステッチをいくつか確認し、これまたオリジナルを~という宿題で、皆さん、ため息。まずネットから作らなくちゃいけないものねえ。さっさとやらねば。

テネリフレース同じく、まとめ方、結び方の確認をし、大きくはないけれどこちらもオリジナルの宿題が出ています。
がんばろう・・・はぁ。

ここで卒業作品のサイズ確認と日程が表示され、サイズはまあ、ともかく。
日程が思ったより延びたので、皆さんの目が輝きました(^o^)

でも、結局いずれ完成させなくちゃいけないんだから、こちらもなるべく早めに取り掛からないといけません。
10月からは2講座いっぺんなので。
今日は携行品の案内も来て、ちょっと脱力いたしました。大変そうだ・・・

午前中は定期の通院。前回の胃カメラなどの結果確認と薬をいただいて帰ってきました。
夕方にはディーラーで車のタイヤの交換をしてきました。
痛い出費ですが、さすがに専用タイヤは走り心地が違いますね。大事に乗っていきましょう。
来月には1年点検も控えています。

明日はカルチャー、明後日はトーカイでパッチワークです。
まだ忙しい1週間は続きます。

|
|

« 3時間は長い・・・ | トップページ | 10月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46356553

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 3時間は長い・・・ | トップページ | 10月更新 »