« ユキ・パリスコレクション ヨーロッパアンティーク・美しきくらし展 | トップページ | 疲れた~ »

3時間は長い・・・

トレマーガのレッスンでした。
いつも時間に余裕を持って出かけ、買い物や昼食を済ませるのですが、今日は小田急でいつもの倍の時間かかってしまいました。
「東海大学前」まで行ったら、いったん閉まったドアが開き、「鶴巻温泉」で人身事故が起こり、救出作業中ですとアナウンスされました。どれくらいかかるのか、しばらく待つことに。
何度かのアナウンスの後、30分以上経ってから、「復旧は11時45分です」と。
まだ40分くらいありましたが、何せ折返し運転をしているのは秦野-小田原間と伊勢原-新宿間。
そこまでの交通はバスのみです。時間を考えるとそのまま乗っているほうがいいなと諦めて、ゆっくりタティングをしながら待ちました。

結局、10時3分新松田発が13時新宿着になりました。
お昼どころではなく、そのまま山手線に駆け込んだわけです。
トレマーガにたどり着いたらレッスンが始まっていました。やれやれ・・・

前回は自分のミスですが、今回はどうしようもないですものね。まあ、迷惑にならない時間でよかったです。
帰りのロマンスカーの時間はどうかな?と心配したのですが、夕方にはすっかり平常ダイヤに戻ったようです。
手馴れてるわね(^^;)

明日、明後日はレース指導員でまた東京です。
早めに出る予定ではいますが、遅延のないように願いたいですねぇ。

|
|

« ユキ・パリスコレクション ヨーロッパアンティーク・美しきくらし展 | トップページ | 疲れた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46329365

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間は長い・・・:

« ユキ・パリスコレクション ヨーロッパアンティーク・美しきくらし展 | トップページ | 疲れた~ »