« 新学期です | トップページ | 9月更新 »

ありえない

土曜は母のお墓参りに行ってきました。
いつもは旦那と二人なんですが、珍しく長男も一緒に行って花を入れ替えてきたりしました。
花立てに花を入れたとたん、アゲハがすっと飛んできて、花に止まったのでした。今までどこにいたの?と言う唐突な登場に3人ともびっくりしてしまいました。
多分、孫が来たって、母が喜んでくれたんでしょう(^^) そう思うことにします。

今日は投票を済ませてから、トレマーガのレッスンへ。
新宿で布などの買い物を済ませ、10分以上余裕を持って到着の予定で、山手線に乗りました。
本を読んでいたら駅名が?? なんと反対周りに乗ってしまっていました。
ありえない状況にしばし呆然。 遅れる旨のメールを入れましたが、どこかで乗り換えるにも時間がかかるしと計算をして結局そのまま乗っていきました。15分遅れの見込みはぴったりあったのですが、何でそういうことになったのか・・・ 乗り過ごしとかだったら納得いくんですけどね(^^;)
ホームを間違えるなんて、ありえないです(^^;;;
かなりへこみました。

明日は胃カメラの日なんですが、台風が来ています。
母の命日でもあります。究極の晴れ女だった母です。亡くなった日も晴れ、葬儀の日も前日の少し涼しいかな?というのを裏切って、めちゃくちゃ暑いカンカンな晴れの日でした。 台風もけとばしてくれるに違いありません(^^)

|
|

« 新学期です | トップページ | 9月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46073827

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない:

« 新学期です | トップページ | 9月更新 »