« がっくり・・・ | トップページ | 金魚 »

完了

やり直しのフィレレース。
勢いのあるうちにと、終わらせてしまいました。
なぜか、今回は途中で目板の角でレース糸がぶちぶち切れまして・・・(^^;)
意図しない糸継ぎがたくさん出来てしまいました。
しょうがないので続行しましたよ。 
何とか完成したので、今朝、糊付けをしてからお墓参りに行ってきました。

私の実家のお墓は平地なので、全然問題なかったのですが、旦那の実家のお墓周辺は山の中腹にあるので、先日の地震で一部崩れている場所がありました。
これ、早いうちに直しておかないと大雨でも来たら崩れが助長されてしまいそうです。
以前にも雨で滑って崩れた箇所があり、直したところなんですけど・・・

とりあえず、それぞれお線香を上げてきました。

帰宅してから、フィレレースのピンをはずし、台紙に止めつけました。B4のファイルを買ってこなくちゃ入りません。
明日出かけてこようと思います。


|
|

« がっくり・・・ | トップページ | 金魚 »

コメント

夕映えちゃん(^^)
ダメージは大きかったけれど、ほおって置くとさらに拡大しそうなので、さっさと仕上げてしまいました。昨日は一日疲れが出たのか、とろとろと寝てばかりでした(^^;;;
結果、買い物にも出ず、何にもしない日曜日に。
今日は少し、動き出そうかと思っています。

片付けもしたいんだけどね、あちらを動かすとこちらが山積みになるのがわかっているので、なかなか出来ません(^^;;;
青あざなんて、たいした事ないですよ。綺麗になってよかったじゃないですか。布関係も了解しました。
トリプルウエディング、がんばってね(^^)

投稿: NARU | 2009/08/17 10:25

こんばんわ~cherryblossom

宿題完成、お疲れ様です~。
やり直しはダメージ大きいよね、やっぱりdown
でも終わって良かったですねshine

私はトリプルウエディングリングを進めてますが
まだリングのピースをひたすら繋いでます。
昨日今日は何を血迷ったのか部屋の片づけと
配置換えを始めちゃって汗だくでした~sweat01
気が付いたら両ヒザに青アザ出来てて苦笑いcoldsweats01

とりあえず、以前より作業がし易くなった感じです。

先日、サンプラーのラティス布見つけてきました~shine
あとハワイアンクッションのむら染めも良さそうなのが
あったので、とりあえず50cmだけ確保してありますnote

投稿: 夕映え | 2009/08/17 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/45935985

この記事へのトラックバック一覧です: 完了:

« がっくり・・・ | トップページ | 金魚 »