« 8月更新 | トップページ | 天災は・・・ »

一段落

忙しい1週間でした。

レース指導員講座の宿題を1次締め切りまでに間に合わせようとして、がんばってました。
8月はほとんどのレッスンをお休みにさせていただいて、カルチャーのみにしています。
今回は「ほおずき」 綿は少なめにふんわりした感じに作ります。
実物は実以外は空っぽですからね(^^)

旦那が今週は夏休みだったので、付き合って買い物したり、ドライブして山梨でブルーベリーを買ったりしました。
8日間で3回遠出。隙間を縫って、宿題をやる生活でしたよ(^^;)

今日はお盆を前にお墓の掃除に行ってきました。お寺の裏で山の中腹にあり、風があったので涼しかったのですが、やっぱり大汗かきました(^^;;;
草取りと水掃除できれいになり、さっぱりしました。

今日の掃除のために、昨晩は遅くまでマクラメのお題と編み図描き。今朝出掛けに発送してきました。
これで宿題部分はあと1作品。
そのあとは、見本作り、原稿描き、早取りの宿題などが溜まっています。

とりあえずひと段落したので、買っておいたグイン・サーガを読み始めました。
とたんに大きな地震です(^^;;; 震源地が深いので、本州全土に伝わったようですね。結構長く続いたので「遠いな」と言っていたのですが、距離じゃなくて、深度の方でした。
久しぶりに大きな地震でしたね。

|
|

« 8月更新 | トップページ | 天災は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/45880099

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 8月更新 | トップページ | 天災は・・・ »