« 天災は・・・ | トップページ | 完了 »

がっくり・・・

フィレレースの宿題中です。
最後の大物(^^;)(って言ったって、直径23cm)の円形ドイリーにかかってるんですが・・・

15段中、9段目の時点で、7段目のミスに気がつきました。
「あれ? 目数が合わない??  ん~・・・ うわ~!!」
2目一度を入れ忘れてました。


ここ4日分くらいの作業がパーです。
すっぱり糸をカットして、やりなおしです。
何目か解けばいいのなら、解きます。 でもさすがに2段は解けません。
2段分をカットするのもいいですが、糸継ぎをあまり沢山したくないので、思い切って最初からやり直すことにしました。

脱力しましたが、しょうがないです。 次はもっと気をつけよう・・・

|
|

« 天災は・・・ | トップページ | 完了 »

コメント

チャップーさん(^^)
へこみましたよ~
やり直しを始めたら、目板で糸がバンバン切れるので、結局糸継ぎだらけなんですけど・・・(^^;;;
とりあえず、仕上げようと続きをやっています。

は~い。10月からよろしくお願いします。
ここ数日、めちゃくちゃ暑くて(チャップーさんの所に比べたらたいした事ないですが)しんどいです。子供達が夏風邪引いて、熱があるのにゲームをやっている根性を見習いたいと思います(^^;;;

投稿: NARU | 2009/08/14 13:54

こんにちは~
そういうのって、、へこみますよね。。。
気持ちを切り替えて頑張ってください!
暑いですけど。。。
今年はあまり暑くないですけどね(^^)
10月から(^^)よろしく~

投稿: チャップ- | 2009/08/14 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/45909438

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり・・・:

« 天災は・・・ | トップページ | 完了 »