« 金魚 | トップページ | 新学期です »

少し涼しい?

ここ数日、夜になると虫の声が響きます。
家の前には小さな川があるのですが、川向こうの斜面にはどうもクツワムシがいるようで、毎年ガシャガシャと鳴いています。
日中は8月中旬からツクツクホウシが鳴いて、たまにミンミンゼミと競演しています。

五月蝿い(-”-#)・・・

少し涼しくなってきたので、体も楽ですが、また週末は暑くなるんですか??
やめて欲しいですねえ・・・ 明日はレース講座、明後日は墓参り、しあさってはトレマーガ、その次は胃カメラの検査と、動かなくちゃいけません。
あまりしんどいのも困り者ですが、私の夏休みも今日で終わり。これからはまた忙しいです。
頭を切り替えていきましょう。

体もですね・・・ 体重は最近、また停滞気味。まだまだ落とさなくちゃ~
一時期、すごく太って、(母が亡くなった頃が一番すごかったです)それから10キロ落としたのですが、内臓脂肪がかなり減った感じはあります。車を運転するのに、シートに座ったときの感触が全然違う。
背中にも贅肉が付いてたんだというのが良くわかりましたよ(^^;;;
まだまだ減らすって、どんだけ太ってたんだ!?というご意見もありましょうが、ゆっくり落としていきたいと思っています。
高血圧、頻脈と血栓症。あまり無理できないですからね。

それから、最近、目が悪くなりつつあるような? 老眼が入ってきたのかしらねえ・・・(--;)

|
|

« 金魚 | トップページ | 新学期です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46043391

この記事へのトラックバック一覧です: 少し涼しい?:

« 金魚 | トップページ | 新学期です »