« ありえない | トップページ | おいしい季節 »

9月更新

胃カメラは無事に終わりました。
しばらく鼻からのどにかけてムズムズするのと、イガイガするのとが続きましたが、たいしたこともなく。

「綺麗な胃ですね。タバコも吸わないからとても綺麗です。」と言われました。タバコは肺だけじゃなく、胃にも来るんですか。やっぱりねえ・・・

さて、9月更新です。
宿題に追われていますので、たいした更新内容でもないのですが、一応・・・

◆ニードルワーク      
 (9月) タティングレース編 ロールタティング 
    リトルピース編 ドロンワーク Ⅲ
    マクラメ編 ミサンガ Ⅲ
◆ガーデニング  
 (9月) 8月の庭
◆教室案内
 9月から11月までのご案内

さて、あっという間に8月が終わってしまいました。心機一転、がんばっていきましょう。
台風もカクッと曲がってくれて、直撃はされませんでしたし、雨もそれほどひどくはなかったです。
夕焼けも見られましたね。明日が暑そうで、怖いです(^^;;;


|
|

« ありえない | トップページ | おいしい季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46084548

この記事へのトラックバック一覧です: 9月更新:

« ありえない | トップページ | おいしい季節 »