« ひぐらし | トップページ | 湿布臭~ »

のんびり・・・?

久しぶりにのんびりした日曜でした。
土曜は長男の月一回の通院日。他にも先日はアレルギーなんだか、かぶれなんだか、足と手に斑点としこりのようなものが出来て痒がって、別の医院にも通ったり、先週月曜は別件でも通院したりと、あれこれ医者通いの多い人です(^^;)
ま、私も内科も血管外科でも通ってますけどね・・・ 命に~とかじゃないのでいいでしょう。何より症状のひどくないうちに、しっかり専門家に診てもらっておいたほうが本人も楽でしょう。つい、我慢しちゃうので(^^;;;
それで、ひどい目にあったことがあるので、ほどほどを見極めるようになりました。

さて、のんびりしつつもレースの宿題でオリジナルとの格闘中。クロッシェの最終段を考えなくちゃというところです。ブレードなどの仕上げもして、ゲージを取らないといけません。
タティングもボツボツ考え始めなくちゃ。
何が一番面倒くさいかというと、それぞれに全部ラベルを付けなくちゃいけないところでしょうかね。皆、同じものを作るので、落としたりしたときに判別つかなくなるのですよ。

そのほか、25日〆のものも控えてますし、ハワイアンキルトのポーチのキットをリクエストされたので、そちらにもかからないといけません。何だかんだとやることはいっぱいです(^^;

|
|

« ひぐらし | トップページ | 湿布臭~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/45554078

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり・・・?:

« ひぐらし | トップページ | 湿布臭~ »