« 皆既日食 | トップページ | 8月更新 »

ラッシュ

金曜から怒涛の4日間でした。
レース講座、土曜に一日置いて(家のことをここでやっておいて)日曜はトレマーガでオヤのレッスン受けてタティングのレッスンをして、月・火はレース指導員講座。
マクラメとフィレレースの一回目。
相変わらず目いっぱいの講座です。宿題もいっぱいです。
8月は宿題と早取りした宿題をやっておかねばいけません。既に8月9月は修羅場確定です(^^;;;

10月からの刺しゅう指導員講座のお知らせもやってきました。
11・12月はレース指導員と4日連続講座になってしまいました~~~~
内容はすごく豪華です。受けておいて損はない講座です。ってか、やらないわけには行かないでしょうね。
まあ、次がいつになるのかわからないので、申し込みの予定です。


死ぬな、これは・・・

今日は内科の通院でした。健康診断の変わりに少しずつ検査をやっているのですが、次回は胃カメラです。
出来れば8月中にと思ったのですが、空いているところを探してもらったら31日しかありませんでした(^^;;;
母の命日です。ま、いいですけど・・・

7月もあっという間に終わりそうです。何か成しましたかねえ・・・
映画はいっぱい観ましたね(^^;)


|
|

« 皆既日食 | トップページ | 8月更新 »

コメント

チャップーさん(^^)
あらま、そうでしたか。
でも、確認できてよかったですね。
第三土日なんですが、行けるといいですねえ。

投稿: NARU | 2009/08/05 20:11

びっくりしました。
刺しゅう講師の申請がしてなかったみたいです。
「なぜ?私のところにはお知らせがこないの?」
と思い事務局に電話してみましたら
そういう事でした。。。。
速達で送ると言っていました。。。
ここがなかったら!受講も危うかったかも!

投稿: チャップ- | 2009/08/05 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/45774426

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュ:

« 皆既日食 | トップページ | 8月更新 »