« またなのね・・・ | トップページ | 夏かっ!? »

行けないわ~

連休明けの始動です。
来週水曜までびっしりの予定が組まれています。日曜だけはのんびりしたい・・・

タティングのモチーフは3枚、出来上がりました。
4枚目の作成中なんですが、こちらはまだ目数調整が必要です。
とりあえず形にしてから、減数調整です。イメージを綺麗に形にするのは大変ですね・・・ 
イメージを描き出した「いたずら書き」をなくしたと思って、大騒ぎで探しました(^^;;;
ジップ付きの袋に入れてあったのを見つけて、一安心。
思いついたものをすぐ作れるわけじゃないのと、そのときに必要としているパターンじゃなかったりすると、「あとで~」となるので、書き散らしたものをきちんと保管しておかなくちゃいけないのですが、たまに「どこ??」と探す羽目になる。保管場所を決めてあるようで、いくつか分散しているのが悪いんですね。気をつけましょう・・・

明日はレース講座、今日はJRで事故があって、あちこちダイヤが狂いまくって大変だったようですが、明日は大丈夫だよねえ(^^;)
引き続き、アイリッシュクロッシェのモチーフの隙間埋めをやる予定です。

土曜は長男の通院。今年はホビーショーには行けないようです。
まあ、しょうがないわ。
「花もめん」さんも倒産していたというのを漏れ聞いて、びっくりしています。道理で、いつもの葉書が来なかったわけですね。残念です。

|
|

« またなのね・・・ | トップページ | 夏かっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/44936608

この記事へのトラックバック一覧です: 行けないわ~:

« またなのね・・・ | トップページ | 夏かっ!? »