« 夏かっ!? | トップページ | 作ること。 教えること。 »

あと一周

タティングのモチーフをつなげています。
三角モチーフを6枚つなぎ、中央に小さなつなぎモチーフ。
周囲にも中央と同じモチーフをつながないと、浮いた部分が出来るので、やってみたら・・・
かえってそこだけ出っ張って、う~む・・・状態。

で、最終段をつけることになりました。
今週中にはできあがらない~(^^;) 日曜までかかります。
GW中にやってしまうはずが!?
予定がずれまくってます。パッチを考える予定が1週間分ふっとびました~

このモチーフつなぎ、どこでどう繋がっているのか、一見しただけでは判りにくいです。パズル的な感じで楽しんでもらえれば。最終的に直径28~30cm程度になりますね。
さて、ダヴィンチコードを見ながらがんばりましょう。

|
|

« 夏かっ!? | トップページ | 作ること。 教えること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/45033021

この記事へのトラックバック一覧です: あと一周:

« 夏かっ!? | トップページ | 作ること。 教えること。 »