« 行けないわ~ | トップページ | あと一周 »

夏かっ!?

暑いですね~
汗で顔がめちゃくちゃ痒いです。いや~な季節がやってきますね・・・湿気と気温。
あまり痒いので、抗アレルギー薬。数時間後、爆酔・・・仕事にならん(--;) という悪循環。

GWのあと、タティングのモチーフの4枚目を作っています。目数調整に四苦八苦。他の3つに比べて、格段に手間がかかっています。三角モチーフをつなげてやろうと思ったのが運の付き!?
レッスンウィークに入ってしまったので、準備などにもちょこっと時間が取られます。まあ、今週中に出来上がればよしとしましょう。 ・・・今週はパッチの予定だったんだけどな~

庭の薔薇も咲きだしました。 が、先週末の雨でせっかくの花がぐだぐだ。
後でカットしてあげましょうね。ほとんど世話もしてなかったので、虫も出て、葉っぱが危ないのがいくつもあります。 サボったらてきめんです。ごめんよ~
玄関先にいろいろこぼれ種からの発芽した双葉がいっぱい。
今年は間引かなくちゃ。去年はかわいそうで出来なかったらすんごい事になってしまいましたので。
インパチェンスの逆襲が怖いです(^^;)

さて、ダイエット。
ここ2ヶ月ぐらい、ずっと1キロの範囲で上がったり下がったりの停滞状態だったのですが、下がった状態が続くようになりました。引き続きがんばりましょう(^^) 23週も続いているのは、「やらないとその日に増加した分がそのまま次の日に引き継がれる」のが怖いからですね(^^;)
運動嫌いで、飽き性の私にしては珍しいことです。

|
|

« 行けないわ~ | トップページ | あと一周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/45002561

この記事へのトラックバック一覧です: 夏かっ!?:

« 行けないわ~ | トップページ | あと一周 »