« 展示会4つ | トップページ | 知恵熱!? »

印刷

今日は今週唯一のお休み。
のんびりしようかと思ったのですが、そうは問屋が卸さない(^^;)
パッチワークもしつつ、ふと、「ラベルのプリントしなくちゃ」と思い立ち、印刷中にここに書いてます。

プリンターのインクがそろそろなくなる表示がされているのを確認しつつ、何枚かプリントしては、トリマーでカットしていたら、黒が発色していない!? 
インク切れならプリンターが止まるはずなのに、そのまんま、気が付かないで2枚も印刷してしまいました・・・ ああ、もったいない(^^;
年末にもごたごたしたプリンターです。
最初の1枚には「擦れ」がでますが、あとは快調に印刷できていたのに、インクなしでもプリントできちゃうのは困ります。 やっぱり、そろそろ?ですかねえ・・・

まあ、もったいないのと、しばらく緊縮財政なので(大学って、お金がかかる・・・)出来うる限り、使い倒してやろうと思っているのですが。

昨日は結構吹っかけるような雨でしたが、今朝はすっきり晴れて暑いです(^^;)
使いかけの灯油がまだ沢山あるんですが・・・ このままいくと、余ってしまいますねえ・・・

|
|

« 展示会4つ | トップページ | 知恵熱!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/44677226

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷:

« 展示会4つ | トップページ | 知恵熱!? »