« お買い物~ | トップページ | もう桜吹雪? »

黄砂飛ぶ

今週も何かと予定が入っています。
月曜は自宅レッスンでした。
パッチワーク本科のパターンを順調に消化中、がんばってくださいね(^^)

火曜は長男の通院日。腹痛から土曜夜に救急で診てもらい、経過観察です。
痛みは治まりつつあるようです。ひどくならないうちに見てもらったのが良かったようです。
帰宅したら、主人の叔父がなくなったと言う連絡がありました。1年くらい入退院を繰り返していました。
旦那の実家に寄り、義母を連れてお通夜へ。
今日は告別式でした。


明日は秦野カルチャーでつるし雛とバテンレースのレッスンです。
つるし雛は3ヶ月に一度の手まりの講習。
前回作ってもらった手まり芯の地割と別途キットにしたものを使ってのますかがりです。
バテンレースはそれぞれのかがりの見本やら、ドイリーを作ったりして、続きをやってもらう予定です。

明後日は祝日で、トーカイのパッチワークのレッスンはお休みですが、旦那がまた実家に行く予定でいるようで。
あれやこれやと次々に予定が入ってきているので、オヤ展には行かれないかも(ーー;)
新しいものを見たいのですが・・・
22日にはトレマーガのレッスンもありますしね。続けて出かけるわけにはいかないのです。
指導員講座の件で、旦那と喧嘩してしまいましたので(^^;;;
休みの日に私が出かけるのは気に入らないようです。遊びで出かけているわけじゃないのですが、なかなかそうもいかないようで。ご理解のあるご主人達がうらやましいですわ。

ここしばらく黄砂が飛んでいます。アレルギー全開になるのですぐにわかりますね。
左目に顕著に出ています。体調悪化で吹き出物も増える時期です。気圧の乱高下が一番きついですね。
車も洗いたいのに、雨のあとは風で。黄砂と花粉がべったりで、車にも可愛そうな気候が続きます(^^;;;

|
|

« お買い物~ | トップページ | もう桜吹雪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/44391933

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂飛ぶ:

« お買い物~ | トップページ | もう桜吹雪? »