« スノーボール | トップページ | 4月更新 »

闘い再び

3月もそろそろ終わりですね~ 「3月は去る」とも言うそうですが、本当に早い(^^;;;
更新データが全然出来てないよ・・・

日常とレッスンに追われて、なんだか作品がちゃんと出来ているの?状態でしたが、なんとか、パッチワーク倶楽部のお題は出来上がりました。来週に発送ですかね。今週のレッスンには生徒さんにもお披露目しておこうかと思っているので。
ついでなので、もうひとつ出来上がったソーイングケースのパターン違いを考えようかと思っています。
ただいま、パッチワーク頭(^^;)になっているのです。
それが終わったらタティング頭に切り替えないといけません。4月も忙しそうだわ。

さて、タイトル。
何が再びかというと、庭の雑草・・・
このところの暖かさと雨とで、すごい伸び伸びと育ってしまって、旦那と二人、せっせと庭掃除。
ついでに車も洗って、このところの雨と黄砂と花粉で汚れ放題だったのをすっきりさせました。
旦那は自分の自転車も整備したようです。(その間、私は学校関係の書類の整理)
少しずつ、いろいろなものをすっきりさせたいと思っているのですが、仕事場兼のリビングはいつも物があふれています。何とかしないと(^^;;;

今日は自宅レッスン。明日、明後日は通院ディ。娘は胃痛が直らないので胃カメラですよ(^^;;; 私も経験あるけれど、あまりやりたくないですね。今回は「鼻から」ということなので、少しは楽なんでしょうけれどね。
明後日は長男の経過観察。今週はレッスンか通院かどっちかと言う日程です(^^;)
週末には法事も控えています。まあ、こちらは「普段着で来て」と言うことなので、気楽に考えています。
お手伝いはしますけれど。

あっという間に4月が来ます。もう年の1/4が終わりです。早っ(--;)
少し先を見ながらいろいろ考えていかないといけませんね。

|
|

« スノーボール | トップページ | 4月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/44510600

この記事へのトラックバック一覧です: 闘い再び:

« スノーボール | トップページ | 4月更新 »