« 宿題がいっぱい | トップページ | 一安心 »

春の嵐

レース講座でした。
行きは風もなかったのですが、帰宅するころは風と雨で。春一番ということですね。子供達に聞いたら、結構風は強かったようです。

さて、レース講座では、去年からまとめかけていた、メッシュワークの仕上げを。「リス」と「インコ」のモチーフの周りを葡萄やどんぐり、葉っぱなどで囲み、ステッチを入れて隙間を埋めるのですが、透かした部分をどうするかあれこれ迷っていて、やっとまとまりました。スプレー糊を購入してきたので、仕上げをしなくちゃいけません。
額装の予定なので、出来上がりを持って額とマットも探さないと・・・

さて、次は遣り掛けが山のようにあるので、それを仕上げていく予定です。ひとつひとつやっつけていかないと、たまりまくってますからね(^^;;;

|
|

« 宿題がいっぱい | トップページ | 一安心 »

コメント

NORIさん(^^)

ご注文承っております(^^)
早速発送しますね。

春一番はどうでしたか?
我が家周辺でも、物置小屋が吹っ飛んでいたり、結構あちらこちらでいろんなものが散乱していました。
今日は一転、また肌寒いですね。

投稿: NARU | 2009/02/15 15:30

 o(_ _)oペコッNARUさん ご無沙汰しています
昨日ショップから 吊るし雛の注文しています
よろしくお願いいたします

投稿: NORI | 2009/02/15 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題がいっぱい | トップページ | 一安心 »