« 次のステップへ | トップページ | 宿題がいっぱい »

色選び

旦那の実家の建て替えが進んでいます。
大工仕事は終わり、内装と外壁の色選び。 義母が一人で決められないというので(自分の好きな色でいいと思うんですがね(^^;)) 一緒に見本を見てきましたよ。
いろいろ見て、結局無難な色になってしまいましたが、これで施主側が決めることはなくなったのかな?
最後に引越しが待ってますけど。

今月は私の母の3回忌、祖母の13回忌、祖父の17回忌、曽祖父の50回忌という合同の法事があります。
まあ、よくもこれだけ重なったものだと思いますが(^^;;; これが終われば、旦那実家の義父の13回忌、義祖母の25回忌があります。法事Yearなんですよね。 そしてレース指導員講座になだれ込みです。
なんだかんだとあっという間に1年終わってしまいそう。

心していろいろなものに取り組まないと、どれもこれも中途半端になりますね。もちろん家族のことも放れませんし、チカラを抜きつつ、がんばりましょう。

ここ数日、手まりの下巻きの終わったものに、地糸を巻いています。いっぺんにやると指が切れるので、1日数個ずつゆっくり巻いています。鞠を支える左手がひきつって痛いです(^^;;;

|
|

« 次のステップへ | トップページ | 宿題がいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43997128

この記事へのトラックバック一覧です: 色選び:

« 次のステップへ | トップページ | 宿題がいっぱい »