« 一安心 | トップページ | 雨のち晴れ »

ごーろごろ

ごーろごろ

ここしばらく作りためていた手まり芯。
結局、10cm内外のサイズが17個 9cmサイズ3個 7cmサイズ10個ということになりました。
糸で指が切れそうになったり、指紋が消えそうになったりと指先はぼーろぼろなんですが(^^;)、ふた山あった梱包材の山はとりあえず少し残っていますが、ほぼ使い切りました。
また地割もして、少し手まりも作りたいなと思っているのですが、今月中は無理かな(^^;)

出来た芯の仕舞い場所も考えなくちゃね・・・

|
|

« 一安心 | トップページ | 雨のち晴れ »

コメント

TVを見ながらぼつぼつと作りためました。
地割するまでが大変で、かがる作業は楽しいんですが、2月いっぱいは、やっている暇がなさそうです。
NORIさんも忙しそうじゃないですか(^^)
私はパッチワークがほとんど出来ないでいるので、毎年「大物~」とわめいているんですが、何年先になるやら。

投稿: NARU | 2009/02/18 13:07

NARuさん お世話になりました
無事にメール確認して 先ほど送金済ませました。

この手毬の芯の量!
こちらにお邪魔すると「時間がない」という言い訳は絶対出来ないなあと思います NARUさんの毎日に比べたら私の毎日は暇だらけですもの(汗)

息子さん 合格おめでとうございます
忙しい嬉しい春になりますね

投稿: NORI | 2009/02/17 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一安心 | トップページ | 雨のち晴れ »