« 増殖中 | トップページ | 呼ばれてしまった »

行くぞ~

月曜の自宅レッスン以外はのんびりした今週です。
あんまりのんびりしすぎて、遣り残したことがいっぱいありそうで・・・怖い。

娘がまた胃痛で通院。血液検査の結果、特に悪いところもなく。「胃が弱ってるんでしょう」ということで、投薬治療ということになりました。早く治るといいなあ。
ただでさえ、細いのに、ぺたんこになっちゃうよ。私とは大違いの体型ですね。
子供たちは細身なのに、親はそうじゃない(^^;)11月からダイエット決行中なのです。
2月にある法事までに少しは見られる体型に持っていかなくてはと思っているんですが。

長男次男はどうもお腹の調子が悪い様子。風邪ですかね・・・学校でも風邪やインフルエンザが流行り始めているようなので、家族中で厳戒態勢です。

さて、パッチワーク倶楽部70号が発売になりました。
今回は鳥のボストンバッグが載っています。1/4円を使ったパターンで鳥を表現しています。
詳しくは本家サイトのパッチワーク 小物・バッグ編にて。
倶楽部ともかなり長いお付き合いになりました。毎回出るお題もなるべく参加するようにしています。2月10日の締め切りに向けて、やっとバッグをひとつ作り始めました。

明日はレース講座です。例によって、帰りがけにドームによって6時半まで粘ってくる予定です。
先に行った方達からいろいろ情報が入りつつあるので、それを頼りに楽しんでこようと思います。

|
|

« 増殖中 | トップページ | 呼ばれてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43825778

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ~:

« 増殖中 | トップページ | 呼ばれてしまった »