« 幸先がいいかも | トップページ | 2009年始動 »

クリスマスローズ

クリスマスローズ

年末に血圧の薬を切らしてしまっていたので、診療所が開くのを待って行って来ました。
待ち時間に何しよう?と考え、試作品を作ってました。
そのまま、トーカイまで足を伸ばして、作品を春っぽいものに入れ替えてきました。

昨日のうちに、試作品から本番作品が出来上がってしまいましたよ。
なかなかない事です(^^;;;
優香さんっぽい出来上がりですね。
ストラップにしてみたら、色とビーズの感じがヘレボラスっぽい。
ヘレボラスなんて言っても、認知度が低いので、「クリスマスローズ」になりました。
お手軽、ダブルシャトルの作品です。
作り図描くのは面倒だったけど・・・

家では休み中にといろいろ見本作りなどの仕事を消化しています。
休み中に増えた体重もマイナスにしました(^^) 
長男の誕生日のケーキを食べても大丈夫でしたよ。
9日のレース講座から今年の始動です。

|
|

« 幸先がいいかも | トップページ | 2009年始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43656370

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ:

« 幸先がいいかも | トップページ | 2009年始動 »