« つるし雛 体験講習 | トップページ | 如月 »

2月更新

8時間ほど早いですが(^^;)、2月更新です。
今回ガーデニングはありません。庭は水仙が咲いているくらいであまり変化がないので(^^;;;

◆パッチワーク
 (2月) バッグ・小物編 パフのペンケース
◆ニードルワーク      
 (2月) タティングレース編 ダブルピコ
    リトルピース編 ブチ Ⅱ
    ニット編 ドミノ編みのチューリップバッグ

う~ん、ちょっと寂しいかな。
教室案内にもありますが、トーカイ小田原店でのタティングレースのレッスンは、6~12月の間、第2火曜のみになります。レース指導員の講座が思いっきりかぶってしまいましたので、第4週ができなくなりました。
私のほうもステップアップしますので、その間、少しお待ちいただければと思います。
他の曜日に振り替えも出来ますので、日程の合う方は月2回あわせていただければ幸いです。
刺しゅう指導員の講座は、まだ日程が発表になっておりません。10月からの半年の予定です。
レッスンに支障が出るようでしたら、また通知する予定です。

庭の枯れ草などを撤去しようと思っていたら、すごい嵐で庭中水浸し。明日天候が回復したら、少し庭仕事もしなくちゃいけません。そろそろ春花壇の準備ですね・・・

|
|

« つるし雛 体験講習 | トップページ | 如月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43913469

この記事へのトラックバック一覧です: 2月更新:

« つるし雛 体験講習 | トップページ | 如月 »