« トレマーガ 最終レッスン | トップページ | レッスン終了 »

やっぱり・・・

息子たちの三者面談2連発も終わりまして(面談の中身は全然終わっちゃいないのですが・・・ 本人たち次第だし(--;))やっと、明日は全面的にお休みだ~と思っていたら。

旦那実家の用事でそちらまで行かなくちゃ行けなくなりました。
土曜の午前に必要なものを届けるのですが、私、土曜はアドバイザーで車を使うんですが!?
木曜は一日、金曜は午前いっぱい仕事が入っているのでそれから出かけるのはちょっと時間的に無理です。

なので、明日のお休みはつぶれることになりました・・・あぁ
のんびりマクラメボードと格闘しようと思っていたのに~

やっぱり20日過ぎまで休むなと言うことですね。ガンバリマショー!!(やけくそ)
今日のうちに少しでも進めておきます。
音楽番組をBGMにして。

|
|

« トレマーガ 最終レッスン | トップページ | レッスン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43440391

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« トレマーガ 最終レッスン | トップページ | レッスン終了 »