« メリークリスマス | トップページ | 1月更新 »

良いお年を

年賀状もすべて出し終え、昨日は家中の窓拭き。
風もなく、いいお天気だったので、午前中いっぱいかかって拭き上げました。
ブラインドも1枚1枚拭いたので、結構時間がかかりました(^^;;;
バス用のブラインドは水をかけながら洗えるのですが、居室の分はそうもいかず。
埃っぽいのがきれいになりました。

午後から買い物をして、帰宅してから車も洗い、くたびれました~
子供たちにも自分の部屋を掃除させ、たくさん出たごみを本日最終の収集に間に合わせました(^^)
ペーパーリサイクルも山のように出たのですが、こちらは収集が終わっているので、来年です・・・

今日は旦那と私の実家にそれぞれ顔を出してきました。
また新年2日かけてそれぞれに行くのかな・・・ 例年、渋滞に巻き込まれて大変な思いをしてるんですけどね~

昨日は夜になってから方周辺のリンパ腺が痛んだりしてちょっと熱も上がったりしたのですが(多分疲れから)、今日はすっかり平熱に戻りました。 明日明後日はゆっくり過ごそうと思います。

皆様、今年もばたばた、ぐだぐだのブログに付き合ってくださってありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお付き合いください。

良いお年をお迎えくださいね。

|
|

« メリークリスマス | トップページ | 1月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43567432

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« メリークリスマス | トップページ | 1月更新 »