« 気分はクリスマス? | トップページ | デザインをするとき »

重っ

タティングレースの年内最後のレッスンでした。
クリスマスオーナメントの3つ目を作ってもらいました。
そのほか、ハーダンガーのミニドイリーの仕上げをしたり、80番糸のモチーフを付けたがま口の仕立てをしたりといろいろやりましたね。
オーナメントがクリスマスに間に合うといいですね(^^)

帰宅して、子供たちとお昼にしてから、全員でインフルエンザの予防接種をしに。
時間で区切って受付をしていたのですが、びっくりするくらいいっぱいでした。今年はやっぱり接種しておかないと怖いですからね・・・

私は2年ぶりですが、娘にいたっては何年振りかも分からないくらい久しぶりです。(私が前回、17~8年ぶりでしたからね(^^;;;)) 息子たちは1年おきに順繰りにかかったりしているので、今年は「面倒だ、全員受けてしまえ」状態で、連れて行きました。
今は注射を打たれた左腕が重いです。動きに支障はないですが、「こんなに重かったっけ?」と少々はれぼったい感じですね。

パッチワーク倶楽部のお題はパフとパターン1枚のバッグを出す予定です。バッグの仕立て中なので、明日には提出できる予定です。画像を撮るのを忘れないようにしなくちゃ・・・

明日はつるし飾りの年内最終レッスンです。一日がんばってきます(^^)

|
|

« 気分はクリスマス? | トップページ | デザインをするとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43372730

この記事へのトラックバック一覧です: 重っ:

« 気分はクリスマス? | トップページ | デザインをするとき »