« デザインをするとき | トップページ | トレマーガ 最終レッスン »

あとひと踏ん張り

レース講座でした。
昨日デザインした升目のブツは、先生にOKもらって、作り始めました。
しか~し、いただいた糸では足りないことが判明し、どこをはしょるか(^^;)先生と検討。
なんとか始められそうです。 これの締め切りがあと1ヶ月。
ほかにも見本作りが控えていて、年末も正月も無さそうです(^^;;;

まあ、いつものことですが(^^;;;

明日は半日、出かける予定が入っていて、日曜はトレマーガ年内最終レッスンです。
来週には恐怖の(--;)三者面談が入っていて、お休みは1日だけ。20日のアドバイザーで一応の仕事納めです。あとひと踏ん張りですね。

|
|

« デザインをするとき | トップページ | トレマーガ 最終レッスン »

コメント

hitomiさん(^^)
そうですね~ シャトルは持たないとあっという間に手加減を忘れます(^^;) たまには思い出してあげてくださいね~
干支もつるし雛を作っている影響で、12月になる前に「作らなくちゃ」と思うのですが、そうでなかったら流していってしまうかも・・・
hitomiさんの作品はほんわかしていて可愛いので、楽しみにしていますね(*^^*)

投稿: NARU | 2008/12/14 23:46

お久しぶりです。
相変わらずお忙しくご活躍ですね。
諸事情により手芸からはずいぶん離れています。
やっと干支を作ろうかなという気になっています。
いつも たくさん作って友人たちに差し上げるのを楽しみにしているのですが 今年は一つか二つしか出来ないかもしれません^_^;
ここに来るとたくさんの刺激をいただきます。
すこし 手を動かさなければって!!
この間 しばらくぶりにシャトルを持ったら思うように動かなくて( ̄- ̄;) 現実を知らされたようでした。

投稿: hitomi | 2008/12/13 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43402046

この記事へのトラックバック一覧です: あとひと踏ん張り:

« デザインをするとき | トップページ | トレマーガ 最終レッスン »