« スイートポテト | トップページ | 牛 »

12月更新

トレマーガにて、タティングのレッスンでした。

タティングはクリスマスオーナメント。雪の結晶にも星にも使えるモチーフです。
今月のサイトのトップにも載せましたのでご覧下さい。

さて、本家サイトの定例更新です。

◆ニードルワーク      
 (12月) タティングレース編 クリスマスオーナメント3種
    ニードルレース編 薔薇のバッグ Ⅴ Ⅵ
    リトルピース編 ハーダンガー刺繍 Ⅳ
◆ガーデニング  
 (12月) 11月の庭
◆教室案内

ニードルワークばかりの更新です(^^;)
ニードルレースのバッグは仕立て寸前までを載せています。どうぞご覧下さい。
8月中に何とかなるかと思ったら、全然できずに9月、自分の受ける講座や教室の合間の時間をほとんど全部使った状態で、へろへろになりながら絹の手縫い糸と格闘しました。
「もう2度と出来ない(--:)」作品です。 部分を使った小品なんかいいかなとも思いますが、今はまだやる気にはなれませんね(^^;;;

12月に入りました。年末まで、締め切りものと格闘する日々は続きます。

|
|

« スイートポテト | トップページ | 牛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイートポテト | トップページ | 牛 »