« 作業台 | トップページ | クリスマスボールキット 頒布します »

テスト前?

今月、貴重な連休の2回目。
編み物アドバイザーはあるわ、旦那実家の建て替え云々で休みがつぶれるわで、土日も無い状態なので、ゆっくり出来る貴重な日なんですが、そういう時もいろいろあったりして、なんだか、休みなし?の気分。
今日は、お歳暮の配送を頼んだり、午前中はすっかりつぶれてしまったので、午後からリトルピースの会報記事の準備をしています。
見本を作って、作り方を起こして。たかが2ページとはいえ、結構考えるのも大変です。マグネットにかぶせるだけでなく、同じ図案で小物も提案しているのですが、そろそろ小物ネタが尽きてきたぞ~(^^;;; 
来年前半分くらいは何とかなりそうですが(^^;) ともあれ、がんばらなくちゃ。

タティングも肝心な1~2月分が出来ていません。4月分をやっています(--;;; 本末転倒ぢゃ?
パッチワーク倶楽部のお題も頭にまだ何も浮かんできていないし、刺しゅう塾の宿題もオヤも全然手付かず。
なんだかテスト前の気分になってきました。追い詰められて、「クロスステッチしたいな・・・」などと考える始末。

こんな状態で、年末の大掃除まで無事に持っていけるんでしょうか!?
いや、その前に、「恐怖の三者面談」が待っているのでした・・・ 頭が痛い(ーー;;;

|
|

« 作業台 | トップページ | クリスマスボールキット 頒布します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43162430

この記事へのトラックバック一覧です: テスト前?:

« 作業台 | トップページ | クリスマスボールキット 頒布します »