« 刺繍糸 刺繍糸・・・ | トップページ | 作業台 »

すっきり

昨日は一日お休みで、しかも久しぶりのいいお天気。ぽかぽかの中で駐車場の掃除をしました。
高圧洗浄器の出番です(^^)
半年に一度くらいやると、汚れた部分と、きれいになった部分がはっきり識別できて気分もいいですね。
玄関アプローチの階段と駐車場側花壇のブロックもきれいにして、すっきりしました。
そのうち、窓もきれいにしないとね。

今日はレース講座でした。
子供を学校に送って、大遅刻して行ったのですよ(^^;;;
バテンコードのリスとインコのモチーフを相変わらず埋めています。他のものに追われて、レースが全然出来ていません(^^;;;
唯一、タティングだけはレッスン課題の見本を作っているので少しずつ進んでいます。
ただ、進めようとする順番通りに見本が出来上がっているわけではないので、1~2月の分が全然出来ていませんが(^^;;;

11月も半分まで来ました。今月分のお題がまだ全然終わってません。がんばらねば~

|
|

« 刺繍糸 刺繍糸・・・ | トップページ | 作業台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/43114051

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« 刺繍糸 刺繍糸・・・ | トップページ | 作業台 »