« Four Needles Festa | トップページ | 加賀ゆびぬき展 »

うっかり・・・

レース講座でした。
リスとインコのコラボは少しずつ、隙間をネットステッチで埋めています。
10番細い糸で埋めればよかったかな? 葉っぱなどのモチーフと同化して知る感じがします。
まあいいや、やってみよう・・・(^^;)

秦野カルチャー感謝祭の出品用のバテンレースモチーフ付きのバッグも出来上がり、タティングのしおりやストラップなどと一緒にタグ付けしました。
感謝祭は10月31日(12:00~ほかの日は11:00~17:00)11月3日までの開催です。手工芸の先生方の作品の展示即売会があります。お近くの方はどうぞいらしてください。私も31日にはカルチャーにいる予定です。

今月の予定を着々消化しつつありますが・・・

所属している通信サークル「リトルピース」の原稿とハーダンガー刺繍用のキットを作っていたら、12月分の布が足りなくなりました(^^;;; うっかりしてたわ。
早速、発注をかけたら、一緒に頼んだ別の刺繍布が品切れしてるという連絡を受けまして、あわてて色違いを頼んだ次第です。(アンティークホワイトがホワイトになるだけなんですが)
在庫があればいいなあ・・・ メールの返信を書くのに英単語が出てこない! まずいよ。すっかり英語が抜けてます。(もともとサバイバルイングリッシュしか、話せないんですが) 
書かないとスペルを忘れますね。たまには英語も使わないといけないようです。

11月分のキットを先に主宰に送ります。ハーダンガーは一応基本を4回でやっているのですが、好評であれば、また来年も混ぜ込んでいこうと思います。来年分の見本も作っていかなくちゃいけませんね。
「ハーダンガーの裏側」シリーズを希望されている方もいますが、もうちょっとお待ちください。

|
|

« Four Needles Festa | トップページ | 加賀ゆびぬき展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/42894522

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり・・・:

« Four Needles Festa | トップページ | 加賀ゆびぬき展 »