« 高芽 | トップページ | 11月更新 »

カルチャー感謝祭 初日

ハロウィーンですね。イギリスにいたころは、子供たちもまだ小学生だったりしたので、いろいろやりましたし、「Trick or Treat!」の集団にお菓子をあげたりしたりしたものですが、もうさすがに何もしません(^^;)
パンプキンパイを焼いている暇もないし(^^;;;

さて、感謝祭に品物を搬入しがてら、お店番?(といっても、品物を並べたテーブルの横で、タティングをしてたんですが)をしてました。 本来、今日はカルチャーは5週目でお休みだったので、来場者が少ない(^^;;;
立地は駅から1分なので、すごくいいのですが、ホテルのロビーを通り過ぎて階段orエレベーターで上がるというのはちょっと入りにくいのでしょうね。明日から11月になり通常レッスンになるので、もう少し人通りが増えるんじゃないかと思います。

タティングをしつつ、興味を持ってくれた人達ともいろいろ話が出来たので、良しとします(^^)

明日はトーカイの編み物アドバイザー、明後日は旦那実家で稲の脱穀です(--;)
連休最終日くらいは、刺しゅうの宿題が出来るかなあ・・・

|
|

« 高芽 | トップページ | 11月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高芽 | トップページ | 11月更新 »