« 完成したよぅ | トップページ | 10月更新 »

一難去って

展示品の発送を終わり、帰ってきてポストを覗くと「ねんきん特別便」が届いていました。

内容を見てびっくり。厚生年金部分がすっぽり抜け落ちています。
結婚前に勤めていたときに入っていた厚生年金。結婚してから国民年金に移行したのですが、姓の変更があったせいか、きれいさっぱり抜けてました(--〆)
ごそごそと年金手帳を探し出し、きっちり厚生年金の番号まで書き込みました。

ニードルレース地獄から抜け出して、ほっとしたのもつかの間、まためんどくさい事を・・・の気分。
さっさと返送することにします。

さて、10月に入ったら、また締め切りに追いまくられることになります。つるし雛やパッチワークのキットも作らなくちゃいけないしね~ とりあえず、10月更新の中身を詰める事にします。

|
|

« 完成したよぅ | トップページ | 10月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/42641402

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って:

« 完成したよぅ | トップページ | 10月更新 »