« 涼しいんだけど・・・ | トップページ | ひきつる »

亀の歩み

亀の歩み

ちまちまと細かいことをやっております。
午前中はつるし雛の見本作り。 亀は2作あるのですが、両方とも輪飾りになってしまっているので、カルチャー用に新規に作りました。 ふっくら出来て満足(^^) のんきな顔をしております。
午後は通信サークル用の教材のセットを作って、プリントを同封しようとして、ミスを発見!! 明日、原稿の作り直しだわ(^^;;; ハーダンガー用の布をちまちまとカットして10×10cmにしているのですが、微妙な差が出ています。1cmくらいを切り落とすのももったいないので、不揃いのまま、セットしちゃいました。本来、8×8cmもあれば十分なんですよ。 大きめだったら、適当に別のものにしてもらってもいいしね。

さらに手芸関係の雑誌をファイルすべくカット作業。結構減らしたつもりですが、まだまだ・・・ カットできないムック本や装丁本が山になっています。何とかしなくちゃといいつつ、減らない本。ちゃんとした書庫が欲しいなあ・・・

刺しゅうの宿題もそろそろやらねばいけませんが、とりあえず、今晩は女子サッカー見ながらニードルレースの続きをします。 

明日、ノートPCのメンテナンスの為、メーカー送りにすることになったので、コメント、メール等のレスポンスが遅くなるかもしれません。1日1度以上はメールチェックをする予定です。

|
|

« 涼しいんだけど・・・ | トップページ | ひきつる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/42207004

この記事へのトラックバック一覧です: 亀の歩み:

« 涼しいんだけど・・・ | トップページ | ひきつる »