« 迎え火 | トップページ | 亀の歩み »

涼しいんだけど・・・

久しぶりに涼しい日です。
しか~し、あまりの湿気に顔中アレルギーが出て、痒いのなんのって。
じっとりと汗が出て、かゆみがすごいので、せっせと洗ってました。

さてお盆も最終日、旦那の実家にお墓参りに行ってきました。途中の箱根路は霧の中。流れが結構あったので、風もあったようです。箱根在住の人によると、「8月終わりにはもう洗濯物が外に干せなくなる」くらい乾かないそうで・・・ 我が家も今日は全然乾きませんでしたよ。タオルを沢山洗濯しちゃったのに(^^;)
さて、貰ってきた沢山のスイカ(^^;)
8個は当然食べきれないので、あちらこちらにおすそ分けしました。それでも残るので、せっせと食べます。
痩せる訳ないんだよぅ(--;)

オリンピックも一喜一憂しながら見ています。でも、手も動かさなくちゃ。今週からレッスンも再開です。忙しくなります。

|
|

« 迎え火 | トップページ | 亀の歩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/42196143

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいんだけど・・・:

« 迎え火 | トップページ | 亀の歩み »