« うま~ | トップページ | 迎え火 »

ゆら~り

金曜のレース講座、あいかわらずどよ~んとあっつい東京に行ってきました。
お昼を食べていると、ドカンと振動のあと、ゆら~りゆら~りと建物全体が揺れています。
結構大きいぞと娘にメールで確認すると、東京都多摩が震源地、最大震度4でした。まあ、4くらいじゃ大したことはないですね。その後も何事もなく、普段どおりの講座でした。

ニードルレースを本格的にやっています。後1ヶ月が期限なので、そろそろ他のものをほったらかすくらいにしなくちゃいけないのですが、他にもやらなくちゃいけない事がいっぱいです。宿題もあるしね・・・
オリンピックもあるし、気をとられることも沢山あるのですが、ちょっとがんばらなくちゃいけません。

今日は長男に付き合って、また都内まで。今日のほうが少しは気温が低いようですが、やっぱりじっとり暑かったです。帰ってきたら雨が降ったとのことで、涼しい風が吹いていました。これで湿気がなければ、もっといいんですけどね~

|
|

« うま~ | トップページ | 迎え火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/42117838

この記事へのトラックバック一覧です: ゆら~り:

« うま~ | トップページ | 迎え火 »