« ひきつる | トップページ | 永遠のテーマ »

1年

金曜はレース講座。各人、それぞれの作品を進めます。ニードルレースも、ちまちまと進めています。間に合うか~??どうでしょう??の状態です。とりあえず出来ることをどんどんやらねばいけませんね。あと1ヶ月・・・

土曜は母の一周忌でした。命日は31日なのですが、少し早めに。涼しい日で黒い服でも暑くない。晴れ女だったのですが、ずっと「暑いのは嫌だから」などと妹達が言っていたのを聞いていたのか、涼しく、法要が終わりお墓にいく頃には雨もぽつぽつと降ってきました。「これで文句ないでしょ」と母の顔が見えるようです。
ばたばたと過ごした1年。あっという間でしたね。これからも何だかんだと追われる日々が続くのですが、きちんと1日1日を過ごしていけたらと思っています。

今日は予定がなくなって、少しのんびりしています。
明日は刺しゅう塾。額入れしてないものがあるので、あとで額の在庫を確認して、なければ行きがけに探していかなくちゃ。

|
|

« ひきつる | トップページ | 永遠のテーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/42256961

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« ひきつる | トップページ | 永遠のテーマ »