« 帽子 | トップページ | できたよぅ(^^;;; »

復活!?

日常使っているノートパソ、旦那が落として、立ち上がらなくなってしまいました。
日曜に一日かけて復旧に努めたのですが、だめだ~と諦めていたので、私もあれこれいじってみました。何度かのリカバリーの後、とりあえず立ち上がったようです。(この記事を書いています) 
ただ、この後どうなるかわかりません。デスクトップの方でサイト管理をしているのでそちらもそろそろバックアップを取っておいた方がいいかも。

暑いところにあるしね・・・ 長男がずっと使いっぱなしなので怖いんですよ(^^;;;

休み中に少し進めようと思っていたのですが、暑さでぼーっとしていてほとんど進んでいません。
リュックの形が少し見えてきたかなという程度。さて、がんばらねば。

|
|

« 帽子 | トップページ | できたよぅ(^^;;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41994904

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?:

« 帽子 | トップページ | できたよぅ(^^;;; »