« 久しぶりの | トップページ | 復活!? »

帽子

都内は気持ち悪くなるくらいの暑さでした。歩き始めて5分と経たずに頭から吹き出る汗・・・
雨乞いしたい。一部では土砂降りや雹も降ったとか。一部じゃなくて、満遍なくしっとり地面が濡れて涼しくなるくらいの雨が降ってください。   たのむよー・・・

帽子

ピンクッション&ブローチとして作ったものですが、結構受けまして(^^)、展示に使いたいから少し作ってきて。との先生のお言葉(^^;) メインが出来てないので、ぼちぼちがんばります~
もともと、レッスンネタとして作ったものなので、見本もひとつは残さなくてはいけません。いくつ作れるだろ?
また自分の首をぐいぐい絞めております(^^;)
帰りに土台に使えそうな布を物色してきたのでした。やれやれ(^^;;;

|
|

« 久しぶりの | トップページ | 復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41968508

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子:

« 久しぶりの | トップページ | 復活!? »