« 真夏日 | トップページ | ちくちく? »

「ビーズ編みのエジング」

ヴォーグ社刊、発売になったようです。
サイトで確認しただけで、まだ実物を見ていないのですが、作品をいくつか編んでいます。
十数人でそれぞれがオリジナルを作っています。
各人の雰囲気がそのまま作品に出ているんじゃないでしょうか、種々多様なエジングに仕上がっています。

金曜日にレース講座があるので、詳細を確認してきます。(その前に本屋さんにGo!するかもしれません(^^;))
8月更新にて、作品をアップする予定です。

|
|

« 真夏日 | トップページ | ちくちく? »

コメント

キラさん(^^)
いらっしゃいまし~
教室の先生がレース部門の責任者なので、たまにお仕事として作品を作るお手伝いをします。
編み図があって作るだけの時はいいのですが、製図から考えないといけない時は四苦八苦してやってます(^^;)
他の方の作品も素敵なものがいっぱいでした。どうぞ楽しんだくださいね。

投稿: NARU | 2008/07/10 19:56

はじめまして!
以前から勝手にブックマークさせていただいてました。
本に載るような作品を作ってらっしゃるのですね~。
新宿のオカダヤでオススメ本として扱っていましたよ。素敵な本だったので買いました。
はやく作ってみたいです。

投稿: キラ | 2008/07/10 19:24

みみもんたかさん(^^)
いやいや、本はいただけるんですが、レース講座が金曜なので、その時までお預けなんです。
サイトの「中見せ」では1本しか確認できなかったので、どんな感じに出ているか未だ不明です(^^;)

ヘアピンレースって、作品が少ないのですかね?
私もまだアップしていない作品があるを思い出しちゃいました(^^;;;

投稿: NARU | 2008/07/08 20:05

こんにちは(^^)/
さっきヘアピンで検索してたらNARUサイトが引っ掛かりましたよーん。
ビーズエジング本、もちろん買いまーす(^^)/
作品出してるのに本寄贈してもらえないの?
ヴ〇ーグはケチだね~(-_-)

投稿: みみもんたか | 2008/07/08 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41756199

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビーズ編みのエジング」:

« 真夏日 | トップページ | ちくちく? »