« 寝る子は・・・ | トップページ | いんげん »

7月更新

本家サイトの7月更新をしました。

◆パッチワーク
(7月) バッグ編 金木犀の巾着

◆ニードルワーク      
 (7月) タティングレース編 ケルティックタティング Ⅱ Ⅲ
シェットランドレース編 シェットランド風マフラー 追加
    リトルピース編 リボン刺繍 Ⅰ

◆ガーデニング  
 (7月) 6月の庭

相変わらず、パッチワークの更新が少ないです。
なかなかじっくり取り組む時間がとれないので、たまにはゆっくり、布と向き合う時間も欲しいなと思うのですが。
今はタティングをメインにあれこれとニードルワークをがんばっています。

7月に入りました。あっという間に半年過ぎてしまいました。
いろいろ追いかけられてもいるのですが、一つ一つやっていくしかありません。がんばりましょ~


|
|

« 寝る子は・・・ | トップページ | いんげん »

コメント

teruyoさん
シェットランドレースもちゃんとしたものだと糸が細くて、気を使うこともありますが、「なんちゃってシェットランド」だと、極細糸や夏糸で出来るので、最後の仕上げも楽チンです。
自分で紡いだ糸で作ったら素敵でしょうね~(^^)
teruyoさんの作品も可愛いものがいっぱいでいつも楽しみにしています。

投稿: NARU | 2008/07/02 20:49

NARUさん、こんにちは〜
今月も充実の作品アップですね。素晴らしいです!
やっぱり憧れているシェットランドに惹かれましたぁ〜
極細糸を紡いで、いつか編めるでしょうか???
チャレンジしたいけど、やることいっぱい(笑)

この時期、特に体の調子が安定しませんね。
どうぞお大事になさって下さい◎

投稿: teruyo | 2008/07/02 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41700656

この記事へのトラックバック一覧です: 7月更新:

« 寝る子は・・・ | トップページ | いんげん »