« 6月更新 | トップページ | だめか~ »

真っ赤~

日曜に旦那の実家に行ってきました。
田植えのお手伝いです。

GWに苗箱に種を蒔くのを手伝って、今回はその使い終わった苗箱を洗ったりの雑用ですが、何せずっと雨続きだったのに、昨日に限って、どピーカン。風はあるので良かったのですが、隠れるところがないのですっかり日焼けしてきてしまいました。
日焼けすると体力奪われますね。夕方眠くて眠くて・・・
お風呂に入ったら、半袖から出ていた部分がちょっとチリチリしましたよ(^^;)
ついでに数箇所、虫に刺されたので痒いし~

今日はお天気がもつはずが、すっかり曇っているんですけど?
昨日だけでしたね・・・ 洗濯物が山になってるよ~(--;)

|
|

« 6月更新 | トップページ | だめか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月更新 | トップページ | だめか~ »