« スリリングな庭仕事 | トップページ | 7月更新 »

寝る子は・・・

昨日は降圧剤と血流を良くする薬の所為か、低気圧の所為か、じとじとの湿気の所為か、疲れてるのか、ほとんど一日、うだうだと寝ていました。
なんだろうなあ・・・やりたいことはいっぱいあるのに、体がいうことを聞いてくれませんでした(^^;)
寝る子は・・・ いや、これ以上育たんでもいい!
新宿まで指貫の展示会も見に行こうと思っていたのに、土日動けず。明日は行けるだろうか・・・

今日は自宅レッスンもお休みの方が多く、おひとりさま~。 ゆったり馬鹿な話しをながらの2時間でした。
そろそろ次のつるし雛のキットも作らないといけないので準備に入っています。またまた在庫では足りませんでした。買出しにも行かねば。

ニードルレースもやらなくちゃと思っているのに、手付かずです。
それなのに、気になっているのがクロスステッチのマンスリーフリーチャート。すでに半年分が発表されているので始めるのならさっさとしないとすぐに年末になりそうです。横目で見つつ、しなくちゃいけない事を先にします(--;)


今日も体温が高~いです。体力消耗するのに、全然痩せないわ(^^;)

|
|

« スリリングな庭仕事 | トップページ | 7月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリリングな庭仕事 | トップページ | 7月更新 »