« 真っ赤~ | トップページ | バテンレース レッスン開始 »

だめか~

横浜の国際交流イベント 「山手の薔薇の季節に」5月29日~6月6日 横浜山手西洋館
七つの西洋館で展示、イベントが行われています。
ボビンレース、紅茶 シルク、アンティークドールなど、いろいろな展示があるようなので、是非行きたかったのですが、行かれないで終わりそうです。先週中はずっとレッスンでしたし、今週こそと思っていたんですけどね。
通院や、子供関係でばたばたして、まとまった時間が取れませんでした。明日とあさってはまたレッスンですし(^^;)縁がなかったんだわ(--;)
横浜の現地までは片道で2時間近くかかります。紹介サイトで確認したら、全部を見るには2~3時間、一番見てみたいところでも1時間はかかるでしょうから往復で5時間以上必要です。
住んでいるところが中途半端に田舎なので(^^;;; 物理的に無理なものはしょうがないので、見送りします。
いつかまた、何らかの機会があるといいんですけど。

行かれる方は楽しんできてくださいね。

先週から夜にちまちまとアップリケをしていました。パッチワーク倶楽部のお題の締め切りが10日に迫ってきているので、とりあえず仕上げなくちゃとやってましたが、昨日、やっと出来上がりました。
その後は刺しゅう塾の宿題をやっています。1枚目は出来上がったのですが、応用編が止まったままです。まったく同じものの色違いは面白くないので、ちょっと違うことをやってみようかと思ったら、ドツボにはまってしまったのです。うなったまま、針が止まっています。こちらは月曜には持って行かなくちゃいけないので、また今晩考えます。・・・が、バレーボール見ながらだと、出来ないだろうなあ・・・(^^;)

|
|

« 真っ赤~ | トップページ | バテンレース レッスン開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真っ赤~ | トップページ | バテンレース レッスン開始 »