« びっくり | トップページ | 寝る子は・・・ »

スリリングな庭仕事

やっと雨の合間でゆっくりできる日があったので、久しぶりに庭仕事。
このところの雨で、雑草は延び放題、花の手入れは全然できずで、バラが可愛そうなことになっていました(^^;)

とりあえず雑草を取り、花柄をカットして、さっぱりしたのですが、草を抜けばトカゲがあわてて穴から出てくるわ、バラの木に10cmはあろうかというでっかい毛虫はいるわで、スリルがいっぱい・・・
疲れましたわ(--;)

雑草を抜くだけではまた生えてきてしまうので、少し花苗も植えてみました。
金盞花や百日草なんて、ずいぶんひさしぶり。 今の時期は葉っぱばかりなので少し華やいだ感じになりました。

レースの展示会のエントリー用紙をやっと出したので、これで覚悟を決めて作らなくちゃいけないのですが、まだタティングのバッグを仕上げないとそちらにいけません。さっさと作らなくちゃね。

|
|

« びっくり | トップページ | 寝る子は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41672029

この記事へのトラックバック一覧です: スリリングな庭仕事:

« びっくり | トップページ | 寝る子は・・・ »