« すずらんの日 | トップページ | ケルティック »

すずらん

すずらん

こちらが画像です。
私の母も昔アートフラワーをやったりして、材料もみんな私のところに回ってきていたりするのですが、なかなか布を染めたり、カットしたりは場所を確保してからじゃないと出来ないので、子供たちが独立して、自分のスペースがちゃんと出来てからかなあ・・・(独立できるのか!? 彼らは・・・)
こまかいすずらんとその下のアンティークのレース、ハンカチ。素敵です~
ビーズももう入手不可能なものばかりと言うことです。大事にしますね(^^)

本家サイトにきくちゃんの「チュトワ・クチュリエル」をリンクしました。BBSで新作更新されてるそうです。にぎやかです(^^)

|
|

« すずらんの日 | トップページ | ケルティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41064278

この記事へのトラックバック一覧です: すずらん:

« すずらんの日 | トップページ | ケルティック »