« 編み物はまだ大丈夫? | トップページ | やっと落ち着いた? »

ついつい・・・

怒涛の8日間が終わったら、何だかのんびりしてしまっています。
今週は火~木曜がお休みなので、その間にキットの作成もしてしまおうと思っています。
金曜にはレース講座もあるので、ニードルレースも進めておかなくてはいけないのですが、つい、目の前にあるものをやってしまい・・・ そろそろ急がねば。

庭先にインパチェンスの芽が山ほど出てきています。こぼれダネからの発芽なんですが、たくましいわ・・・
そろそろ間引かないとと思うのですが、花が咲くまで色が分からないのがネックですね。手がかからず、増えてくれるのはいいのですが、ちょっと増えすぎ(^^;)

少し整理してやらないと、ひまわりの苗を移す場所がなくなるわ~

|
|

« 編み物はまだ大丈夫? | トップページ | やっと落ち着いた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41256154

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい・・・:

« 編み物はまだ大丈夫? | トップページ | やっと落ち着いた? »